忍者ブログ
ちまちまワークの作品集 と 雑記帳。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Ⅳ「ORDER」オーダー(秩序)
*カードの意味
法と秩序・実践性・決断・拡大された計画。

-------------------------------------
メッセージ:
閉じていた翼が開かれるとき。
今年新たにあなたの中の内なる側面が顔を出すでしょう。
自分でも知らなかった一面が見えてくるのかもしれません。
内に秘めたパワーを表現する年です。
あなたの生まれた年のイヤーカードは「11」でタロット的にいうと力(ちから)のカードです。
もって生まれたちからを実現できるときということでもあると思います。
今まで出来なかったこと、途中で投げ出していたこと、後回しにしていたこと。。。など、もしくはまったく別の新たな何かやりたいことが出てくるのかもしれません。
いずれにせよ、あなたが既に持っている智慧が表面に浮上してくるのです。
恐れず、堂々とあなたらしさを表現してください。
あなたの中のあなたらしさというものを確立すべく、必要な決断をするときでもあるようです。

--------------------------------------------------------

今年一年、パワフルにやりたいことたくさん出来るといいですね☆

ご縁に感謝します。
いつもありがとう。
愛と光を込めて。

梨歌


※使用カード タローデパリ
PR


もぐさんを誘って、10月に引き続き『Dip cafe』のクリスマスイベントに行って来た。
目的は『おきらくひろば』美保さんのセッション。

(前回はこちら → )

新しい仲間との出会い。
新しいステップの時期らしい。
自分の個性を発揮して、もっと自由に、もっと楽しく。

外部からの影響を受けやすいので分離しないよう注意しませぅ。

「独特で面白いセッションをするようになるんじゃないかなぁ。
クライアントさんのインナーチャイルドを遊ばせるような」


きつねの占い館』簡易メール鑑定結果。
総合運「これからの1年の傾向と対策」について、タロットのスリーカード・リーディング。

 ①過去 ペンタクル8 キーワード:努力
 ②現在 ワンド8R キーワード:急変
 ③未来 ソード・女王R キーワード:批判

何か目標を持つことや、将来に対して地道に努力していくことで、大きな一歩を残せる1年になると思います。
そのために変化を恐れたり、消極的になったりせず、新しいことを色々と手がけてみることや、変化を積極的に受け入れ、色々な視点で物事を見ていけると良いですね。
また、少し頑固になりやすいのか、人の意見を素直に聞き、相手を受け入れるというよな姿勢が課題にもなると思います。



そして↑に関する女神のガイダンスからメッセージを。

「永遠の愛 / イゾルト」
どのような状況であろうと、あなたが分かち合った愛に終わりはありません。

「開花 / アエラキュラ」
たった今、始まったばかりです。
自分自身や今の状況に焦らないで下さい。
そして決して諦めないこと。

2つのカードの共通点はケルト。
そして、自然、森林、草花、アロマ、フラワーエッセンス。


『Dip cafe』のイベントに行って来た。
目的は『おきらくひろば』美保さんのカード&手相リーディング。

何となく美保さんに会いたかった。
私のことを覚えててくれたのがすごーく嬉しかった。

リーディングちうより、再確認。

 どうするか ではなく どうしたいか。

 考える のではなく 感じる。

 自分に自信を持って。

私の左手には 神秘の十字架 ちう線があるらしい。
「ヒーリングよりフィールドワークに進む気がするんだけど…」と言われた。

ん?
フィールドワークって何ぞや?



そして、北海道神宮へ。


カップ10

キーワード:幸福

 誕生した日。
 誕生したことを感謝する日。

 家族から贈られた愛を思い出して下さい。
 家族から受け取った愛を思い出して下さい。

 ほら、あなたの周りは愛で溢れてる。

 ほら、あなたには帰る家がある。

 幸せだぁね。


皇帝

キーワード:統率



 前進。

 自分のペースで。
 時には駆け足で。
 時にはスキップしながら。
 移り変わる季節の景色を楽しみながら。

 あなたの願いは叶います。
 その過程を楽しみながら進みましょう。

 足元を確認するために立ち止まることも大切。

 さぁ、自信を持って。
HOME    
プロフィール
HN:
さとちゃん。
性別:
女性
趣味:
ちまちま。 3食昼寝おやつ付き。
自己紹介:
自己満足&販売をしています。
実家と『美容室ブローニュ』で販売㊥。

も1つブログあります。→ スピリチュアル系 夢屑。

お問い合わせは こちら まで。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/16 さとちゃん。]
[04/16 くまこ]
[04/16 さとちゃん。]
[04/15 kamimi/miho]
[04/05 さとちゃん。]
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)ちまちま。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]