忍者ブログ
ちまちまワークの作品集 と 雑記帳。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



双子の姪っ子ちゃんの卒園した。
同時に、入園からお世話になった加藤先生が、健康的なことを理由に退職することに。

お世話になった先生へ。

「マトリョーシカの生地でお願いね」と母から。
PR




HEART-GIFT♪~kamimi~』kamimiさんと、アートクレイシルバー・インストラクターのTamachan先生と3人でがま口ちまちま。
SMAPのライブDVDを見ながら楽しく。

チャーム付けは宿題ね。

 ※クマちゃんのぬいぐるみに注目!(ヒント:手と足の裏側は薔薇柄)


初回納品分。
検品はもぉのすごくドキドキだけど、特に何も言われずホッと一安心。

小物入れ と 丸がま口。





デジカメケース。
一番作りたかった作品が完成して嬉しひ。


昨年11月26日(水)。
引越前のfumiちゃん宅に遊びに行った帰りに、デジカメをケースごと失くしてしまった。

 参照画像:コレコレ

やっと新しいのを作った。
SDカードや予備バッテリーを入れるミニポケット付き。


HEART-GIFT♪~kamimi~』kamimiさんが遊びに来てくれた。
たくさんお喋りしながら、ちまちまがま口ワーク。
なまらめんこいのが出来たよ。

 kamimiさんの作品
 リス→前回kamimiさん宅で製作
 パンダ→今回ウチで製作

ジュエリーライトセラピーを初体験。
チャクラが活性化されてはぁすっきり。
ありが㌧。(ちゅ♪)


可愛い!(自画自賛 ぷw)

今までの私には無い生地の選択だと思ふ。
こーゆーのもいいね。


今月末で退職するカオリちゃんに、丸6cmの口金の型紙を作った。
自分で型紙を作ってみたけど上手くいかなくて、私がお手伝い。
お世話になった方々にプレゼントするらしひ。


パッチワークのようなこの生地も。
ミニトランクのようなこの口金も好き好きぃ。


ミニがま。
贈る人、贈られる人、豊かさがいっぱいいーっぱいカエルように。
HOME     次のページ
プロフィール
HN:
さとちゃん。
性別:
女性
趣味:
ちまちま。 3食昼寝おやつ付き。
自己紹介:
自己満足&販売をしています。
実家と『美容室ブローニュ』で販売㊥。

も1つブログあります。→ スピリチュアル系 夢屑。

お問い合わせは こちら まで。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/16 さとちゃん。]
[04/16 くまこ]
[04/16 さとちゃん。]
[04/15 kamimi/miho]
[04/05 さとちゃん。]
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)ちまちま。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]