忍者ブログ
ちまちまワークの作品集 と 雑記帳。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水晶のペンデュラム。
スウェットロッジで浄化&パワーチャージしました。





スマッジングフェザー。
7本限定。
貝殻のワンポイントが付いて、なかなかイイですょ。

ホワイトセージの浄化って四大元素なのね。
ホワイトセージ(土)、火、アバロンシェル(水)、スマッジングフェザー(風)。





アバロンシェル。
大きくて存在感たっぷり。

 ※㊧側の携帯電話は大きさ比。





ネイティブアメリカン・ホピ族のラトル。
ハンドメイド。
作家さんのサインは入ってないょ。







グリーティングカード。(封筒付き)
どれも1点物。
画像以外の物も数点ありま。

 ※㊦の画像をクリックすると大きく見れます。



セドナのエネルギーがたっぷり。
ご縁があった方にお譲りしたいと思いまーす。

22日(日)のワークショップでお披露目出来るかもーん。(参加者募集㊥)
PR


セドナには5次元のエネルギーが流れてる。
心のモヤモヤがずるずると引き出され、それが目の前に現れる。
表面は楽しそうに見えても、心の中ではモヤモヤした日が続いた。



天海先生のオーラリーディングセッションを受けた。

「どうしたらパートナーに会えますか?」

男の人が手を差し伸べているのに、怒って振り払ってる私が見えたらしひ。

いつも自分が責められてるちう意識。
相手の言葉をネガティブに捕らえてしまうフィルターがある。
そして怒りのスイッチがONになってしまう。
男でも女でも。
相手はそんなつもり無いのに。
例えば「ちっちゃくてカワイイね」と言われても「どーせ私はちっちゃいわょ」とか。
瞬間湯沸器のように怒って、冷静になった時に落ち込み自分自身が嫌になる。

この課題を何世代も持ち越している。
今世はカルマの1つとなってる。
愛を素直に受け取るためには、このプロテクトを外さなければ。
相手に言われたことを、一旦冷静に客観的に素直に聞いてみよう。

スウェットロッジで、グランドファザーとグレイトスピリッツに「パートナーに会いたい」と願った。
このカルマをクリアするための相手を引き寄せるのか。
この旅行でクリアして、愛と光に満ちた相手を引き寄せるのか。

ツインソウルとかソウルメイトとかはこだわらない。
全く初めてさんだって構わない。
双方にとって最善で最良で最高であるなら。
それだけ。

「さとちゃんの今回の魂の旅の目的は、愛を受け取ったり引き寄せたりすることなのね」

あるがままの自分を愛していない。
愛せない原因がこの怒りのスイッチにある。

女の子らしい格好をすることに抵抗がある。
セルフイメージが低い。
自分で「どーせ似合わない」と決め付けてる。
諦めではなく、それも怒りのスイッチに関連があるらしひ。

自分らしさに対してイメージすると、頭の中が混乱する。
全く発想が無い。
否定的。

まずは服装から変えてみよう。
私はお気に入りの服屋さんを見つけると、ずーっとそこで買い続けてしまう。
セドナに行く前に、久々に新しいお店に入った。
今までの私の系統とは全く違ったタイプの服屋さん。
そこで買ってみようかな。

パステル系の服装がいいらしひ。
ちと下がるタイプのピアスをしたり。
髪の色を明るめにしたり。
化粧したり。

「まずはロングスカートから始めてみたら?」

アロマは、第2チャクラにジャスミンとゼラニウム。
第4チャクラにローズ。

ボイントンキャニオンで瞑想をしてる時にイーグルが浮かんだ。
ベルロックの頂上で求愛をしてる2羽のイーグルを見た。
スウェットロッジでイーグルが飛んでた。
イーグルはグレイトスピリッツの象徴。

「さとちゃんは光のマスターに向かって行くのょ」

大丈夫。
全ては上手くいってる。

出会うためのチャンスが目の前にある。


ANA2155便で千歳空港に到着。
JR快速エアポートに乗り換え、地下鉄に乗り換え、22:30頃帰宅。
お疲れ様でした。

アメリカの貨物輸送セキュリティーでスーツケースを開けられたみたいだったけど、無事だったみたひ。

早速Spirit Keeperを飾ってみた。
アバロンシェル(水)と水晶・瑪瑙(土)と羽根(風)の三元素が使われた飾り。
気に入ったドリームキャッチャーが見つからなかったのは残念だったけど、コレは素敵だぁ。



何となく。
年内また海外旅行に行くよーな気がする。


長いようで短かった7泊9日が終わろうとしてる。

2:00にホテルをチェックアウト&出発。
車で2時間半でフェニックス空港に到着。

UA552便でサンフランシスコ空港へ。





サンフランシスコ空港国際線ターミナル。
免税店とカフェが並ぶ中、日本食レストラン『友和』は大繁盛。











UA837便で成田空港へ。
ユナイテッド航空のご飯はわりと美味しかったけど、最後の最後でうどんが不味かった。

入国審査と税関審査が終わると、到着ロビーで解散式。
みんなありが㌧。
これからもよろしくね。

小倉さんが添乗員の旅行にまた参加出来たらいいなぁ。
小倉さんは17日から通訳のお仕事で再びアメリカへ。
そして27日からまたセドナツアーと大忙しらしひ。






改めてホテルを紹介。

『ベストウエスタンインオブセドナ』
フロントとコンシェルジュデスク。
英語が話せなくても、電話で日本語が話せる係員を呼んで通訳してもらえる。
国際電話代を支払う時にそーしてもらった。

ロビーにはパソコンが2台あって、ウェブやメールチェックが出来る。
日本語ページは読めても、日本語で入力は出来なひ。

フロント横にはコーヒーマシンと電子レンジがある。
部屋にもコーヒーメーカーがあるけど、このコーナーはカフェモカのチョコレートシロップや、フレーバーコーヒーのマカダミアナッツシロップ等が揃ってる。
お湯onlyも出るので、お味噌汁やカップラーメンを食べる時にお世話になったょ。







お昼過ぎまでお買物。

セドナにはぼちぼちパワーストーン&スピリチュアルグッズ店がある。
画像は『Crystal Castle Creekside』。
アップタウンにも同店がある。
ドリーンバーチューのオラクルカードが$15.95(税別)で売ってた。
日本で売ってるのは、日本語解説分¥高いのねーん。








『Crystal Castle Creekside』のすぐそばにある『UFO SHOP』。
宇宙人グッズがいーっぱい。
宇宙人の遺体があったり。
2頭の看板犬は、犬の着ぐるみを着た宇宙人ちう噂が。







アップタウンへ。
ホテルに帰る前にポツポツと雨が。







最後のボルテックス巡り。

エアポートメサへ。
四大ボルテックスの中で、ココが一番難易度低いと思われ。









再びカセドラルロックへ。
瞑想してると雨が酷くなってきた。
早目に戻って、車の中で小倉さんと西海さんと3人でお喋り。

砂漠気候なのにこんなに雨が降るなんて。
傘がいらない程度の小雨なので、持って来てない私には助かるけど。
祝福されてるんだなぁ。





『SZECHUAN』海鮮湯麺 $17.08(税・チップ込)

最後の夜ご飯はみんなで。
四川の中国料理店なのに、寿司や天ぷら等と書いた提灯がぶら下がった和食コーナーがあったょ。


車で4時間かけて、ホピ族の部落へ。

 ※ホピ族の部落では一切写真撮影禁止なのら。

ホピ族は今でも昔ながらの生活を守り、ライフラインが無い。
他の部族と比べると金銭的には貧しいかもだけど、心は平和で裕福だと思った。

部落を見学中、遠くの景色で雷を何度も見た。
神鳴り。
だんだんこちらに近付いて来て、やがて雨と霰が降った。
やっぱり祝福されてるんだなぁ。

ホピ族のラトルが欲しかった。
天海先生を通して、アーキエンジェルマイケルから「愛を奏でる音の物を買いなさい」ちうメッセージを頂いた。
確かにウチには浄化の音はあるけど、愛の音は無ひ。
先生が持ってるラトルの音を聴いて、ぜひ欲しいと思った。
作家さん直で買えたので$20。
サインを入れてもらって。
握手を交わして。

ホピ族の精霊カチナも買った。
これも作家さん直で買えたので$50。
作品名はearly morning。
サインを入れてもらって。
握手を交わして。
唐草の手のひらがま口と、ちりめんのがま口小物入れをプレゼントして。





帰り道。

ペインテッドデザート。
クレーターちうものを彷彿とするよーな。



今夜は、天海先生にオーラリーディングセッションをして頂いた。(45分10000円)
朝から一騒動。
JRタワースクエアカードが見当たらなひ。
よぉく探したらあるかもだけど、一応カード会社に国際電話して止めてもらった。
止める=再発行らしひ。
このカードで支払ってるものがあるので、新カードが届いたら変更手続きしなきゃ。(面倒臭っ)







お昼過ぎまでアップタウンでお買物。
歩行者優先なので、信号機が無くても安心して横断歩道が渡れる。













メディスンホイール&スウェットロッジが$225。
メディスンマンへのドネーション等が別途$15。

ラコタ族のヴァーノンさん宅で、メディスンホイールの儀式とスウェットロッジを体験。
一家総出(&柴犬)で私達を迎えてくれた。

メディスンホイール。
時計回りで輪の中に入って行ったのは覚えてるけど、ヴァーノンさんのお話中、私の魂はどこかに行ってしまったらしくあまり覚えていない。
グランドファザーとお話する時に、グランドマザーと呼んでお話してたのは覚えてるけど。

スウェットロッジ。
ちと身体を動かすと人とぶつかるような狭さなのに、扉を閉めれば真っ暗で何も見えない。
暗所と閉所の闇の中で、次々と運ばれる赤々と焼けた石の熱と闘う。
自分と向き合う。
みんなで歌う。
グレイトスピリッツやグランドファザーに手放しを宣言し祈る。

何となく。
過去世でやったことあるよーな気が。

終わった後は、手料理でおもてなし。
奥さんのリタさんに、ちりめん生地で作ったがま口小物入れをプレゼント。
ヴァーノンさんが「あなた達はこれから私達とファミリーですよ」と言ってくれた。

曽我さんの通訳いわく。
私のことを、娘さん達が「ちっちゃくて可愛い」と何度も言ってたらしひ。
年齢を言うとビックリしてた。

余談。
メディスンマンのケイコさんに萌ゑ。
ヲタ心が浄化出来なかったのは、きっとこれからも大切なんだょ。




車で4時間かけて、ナバホ族の居住区・アンテロープキャニオンヘ。

途中トイレ休憩が1回。
こんな景色がずーっと続くドライブ。





アンテロープキャニオンツアー。
団体割引が適応したらしく、メディスンマンのドネーションを含めて$32。

ジープに乗ってGO!







洞窟(?)の中に入ってみよう。















雨水が創った幻想的な景色が広がる。

日本人の姿がちらほら。
三脚を持った写真家もたくさん来てた。







『FIESTA MEXICANA』チキンタコス $2.77(税・チップ込)

昨日に引き続きメキシコ料理の昼ご飯。
ココでもナチョスは無料。
辛くて美味しひ。







帰り道。

コロラド川をせき止めたグレンキャニオンダムとレイクパウエル。
ここからグランドキャニオンへと続くらしひ。

橋の向こうはユタ州。





添乗員さん。
サンパシフィックインターナショナルの小倉さん。
携帯電話㊥のところを隠し撮り。(ぷw)










素敵なロケーションで撮影会。
モデルは天海先生。
親子2ショットも。









一昨日行った、レッドロッククロッシングで満月の瞑想会。

デジカメのバッテリー残量が怪しくて、ガイドさんに何とかなるようお願いしたら、それが叶って月の画像をいーっぱい撮ることが出来た。
カセドラルロックで撮った太陽の画像に写ってたピンク色のガイドさんが、また写ってくれたょ。
ありが㌧。

ホテルに帰って、予備バッテリーと交換。


小雨。
砂漠気候なので滅多に雨は降らないはずなのに。
だからきっと祝福の雨。







午前と午後の予定を入れ換えて、モンテズマ・キャッスル遺跡へ。
ネイティブアメリカンは敵に襲われないように、長いハシゴを使ってこーゆーところに住んでたのね。

みんなで聖水を汲んだり、大きな木にヒーリングしてもらったり。





『Losbetos』タコサラダ $3.83(税込)

昼ご飯はメキシコ料理のファストフード。
ナチョスは無料で食べ放題ぽい。













予定を入れ換えて正解。
午後からはすっきり晴れた。
私達はとても祝福されてるんだなぁ。

ベルロックへ。













続いてカセドラルロックへ。

天海先生のリーディングだと。
今回のメンバー12人は、ネイティブアメリカンの時代に一緒に過ごした仲間らしひ。
このカセドラルロックで楽器を弾いて歌い踊ってた。
私と和歌ちゃんは幼馴染みで、博学な曽我さんにいろいろ教えてもらい、遊んでもらってた。







ホーリークロス礼拝堂。
たくさんの人々が集まって賛美歌を歌っていた。
感涙。
号泣。
たくさんのアメリカ人とハグした。





礼拝堂から見えるカセドラルロックと豪邸。
添乗員さんいわく、この豪邸は3年くらい建築㊥らしひ。(謎)





礼拝堂から見た夕日。




セドナの朝日は7:00過ぎ。











ボルテックス巡り。
最初はボイントンキャニオン。
慣れない山登りに息切れはぁはぁはぁはぁ。

自然と触れ合ったり、エネルギーを感じたり、瞑想したり。





『101 OMELETTES』チーズ&トマト 確か$7~8くらい(税・チップ込)

みんなで昼ご飯。
その名の通り101種類のオムレツがあるお店。
日本みたく道の駅やコンビニ等あちこちにトイレが無いため、外食することでトイレを借りる。







レッドロッククロッシングちう公園。
カセドラルロックの裏側にあって、オーククリークちう川が流れる。
地に足を着けたくて靴を脱いで入ってみたけど、この時期は雪融け水で冷たかったょ。
HOME     次のページ
プロフィール
HN:
さとちゃん。
性別:
女性
趣味:
ちまちま。 3食昼寝おやつ付き。
自己紹介:
自己満足&販売をしています。
実家と『美容室ブローニュ』で販売㊥。

も1つブログあります。→ スピリチュアル系 夢屑。

お問い合わせは こちら まで。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/16 さとちゃん。]
[04/16 くまこ]
[04/16 さとちゃん。]
[04/15 kamimi/miho]
[04/05 さとちゃん。]
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)ちまちま。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]