忍者ブログ
ちまちまワークの作品集 と 雑記帳。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セドナには5次元のエネルギーが流れてる。
心のモヤモヤがずるずると引き出され、それが目の前に現れる。
表面は楽しそうに見えても、心の中ではモヤモヤした日が続いた。



天海先生のオーラリーディングセッションを受けた。

「どうしたらパートナーに会えますか?」

男の人が手を差し伸べているのに、怒って振り払ってる私が見えたらしひ。

いつも自分が責められてるちう意識。
相手の言葉をネガティブに捕らえてしまうフィルターがある。
そして怒りのスイッチがONになってしまう。
男でも女でも。
相手はそんなつもり無いのに。
例えば「ちっちゃくてカワイイね」と言われても「どーせ私はちっちゃいわょ」とか。
瞬間湯沸器のように怒って、冷静になった時に落ち込み自分自身が嫌になる。

この課題を何世代も持ち越している。
今世はカルマの1つとなってる。
愛を素直に受け取るためには、このプロテクトを外さなければ。
相手に言われたことを、一旦冷静に客観的に素直に聞いてみよう。

スウェットロッジで、グランドファザーとグレイトスピリッツに「パートナーに会いたい」と願った。
このカルマをクリアするための相手を引き寄せるのか。
この旅行でクリアして、愛と光に満ちた相手を引き寄せるのか。

ツインソウルとかソウルメイトとかはこだわらない。
全く初めてさんだって構わない。
双方にとって最善で最良で最高であるなら。
それだけ。

「さとちゃんの今回の魂の旅の目的は、愛を受け取ったり引き寄せたりすることなのね」

あるがままの自分を愛していない。
愛せない原因がこの怒りのスイッチにある。

女の子らしい格好をすることに抵抗がある。
セルフイメージが低い。
自分で「どーせ似合わない」と決め付けてる。
諦めではなく、それも怒りのスイッチに関連があるらしひ。

自分らしさに対してイメージすると、頭の中が混乱する。
全く発想が無い。
否定的。

まずは服装から変えてみよう。
私はお気に入りの服屋さんを見つけると、ずーっとそこで買い続けてしまう。
セドナに行く前に、久々に新しいお店に入った。
今までの私の系統とは全く違ったタイプの服屋さん。
そこで買ってみようかな。

パステル系の服装がいいらしひ。
ちと下がるタイプのピアスをしたり。
髪の色を明るめにしたり。
化粧したり。

「まずはロングスカートから始めてみたら?」

アロマは、第2チャクラにジャスミンとゼラニウム。
第4チャクラにローズ。

ボイントンキャニオンで瞑想をしてる時にイーグルが浮かんだ。
ベルロックの頂上で求愛をしてる2羽のイーグルを見た。
スウェットロッジでイーグルが飛んでた。
イーグルはグレイトスピリッツの象徴。

「さとちゃんは光のマスターに向かって行くのょ」

大丈夫。
全ては上手くいってる。

出会うためのチャンスが目の前にある。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
販売。     HOME     セドナ。⑨
プロフィール
HN:
さとちゃん。
性別:
女性
趣味:
ちまちま。 3食昼寝おやつ付き。
自己紹介:
自己満足&販売をしています。
実家と『美容室ブローニュ』で販売㊥。

も1つブログあります。→ スピリチュアル系 夢屑。

お問い合わせは こちら まで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[04/16 さとちゃん。]
[04/16 くまこ]
[04/16 さとちゃん。]
[04/15 kamimi/miho]
[04/05 さとちゃん。]
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)ちまちま。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]