忍者ブログ
ちまちまワークの作品集 と 雑記帳。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分用。
自己愛と性的な愛と無条件の愛。

そろそろクリスマスだしね。
ソウルメイトを引き寄せ引き寄せ。(遅ッ)

「現在(いま)」
人の人生はいつも現在の瞬間の連続です。
過去や未来に囚われると現在が楽しめません。
手の内にある確かな現在を完全に生きることです。

「意思」
意思は航海する船の舵です。
自分で舵を取り信じる人生を前進しましょう。
自由意志の偉力を積極的に活用しましょう。

「チャンス」
失敗や間違いは、受け容れて改善するチャンス。
問題や苦難は、体験して成熟するチャンス。
攻撃や裏切りは、理解して慈愛を生きるチャンス。
(ANGEL CARD / 中森じゅあん)

 インカローズ ラウンド10mm
 ザンビア共和国産アメジスト(AA-) 64面ラウンドカット8mm
 ローズクォーツ ラウンド6mm,8mm
 ローズクォーツ(AA++) ロータスカット8mm
 ローズクォーツ ボタンカット6×3mm
PR


このブレス()のお直し。
トイレでブレスが切れて、水晶が1コ失くなったらしい。
きっと守ってくれたんだぁね。

「黒い石を入れて欲しい」ちうことで、ゴールデンオブシディアンをプラス。

最近「ゴムが伸びた」「ゴムが切れた」ちうお直しがぼちぼち。
とても大切にしてくれて、すごーく嬉しひ。


F父さん。

「チャンス」
失敗や間違いは、受け容れて改善するチャンス。
問題や苦難は、体験して成熟するチャンス。
攻撃や裏切りは、理解して慈愛を生きるチャンス。
(ANGEL CARD / 中森じゅあん)

 セラフィナイト(AAA) ラウンド10mm
 ライトスモーキークォーツ(AAA) ラウンド8mm
 ロイヤルブルームーンストーン(AA) ラウンド8mm
 クリスタル(AAA) ラウンド8mm,6mm


「淡い色合いで」と。

真っ先に浮かんだのがアクアマリン。
気後れしがちな感情を優しく洗い流して、穏やかさをサポートするブレス。

「光」
あらゆる生命の本質は光です。
暗闇を明るく輝かせる力はあなたの中に。
いつも、いつまでも。
(ANGEL CARD / 中森じゅあん)

 アクアマリン ラウンド8mm
 ラベンダーアメジスト 128面ラウンドカット8mm
 ローズクォーツ ラウンド6mm
 クリスタル(AAA) ラウンド6mm
 クリスタル ボタンカット6×3mm


二男さん。
チラッと姿を見て、セラフィナイトを使った龍のイメージが浮かんだ。
その先入観から離れられなかったので、何度作っても「何かが違う」とやり直しすることに。
そして一度そこから離れて神社までお散歩。

再開。

森林のイメージ。
人間関係の調和のための修復をサポートするブレス。

「恩恵」
現実は恩恵です。
感謝して受け容れ、喜々として関われば、見事な計らいとなって現れ続けるでしょう。
(ANGEL CARD / 中森じゅあん)

 セラフィナイト(AAA) ラウンド10mm,8mm
 プレナイト(AA) ラウンド8mm
 ホワイトムーンストーン(A++) ぷっくりオーバル
 ローズクォーツ ラウンド8mm
 アクアオーラ ラウンド8mm
 クリスタル ボタンカット6×3mm


奥さん。
真っ先に蓮の花が浮かんだ。
「自分のことが好き?」ちうメッセージが頭の中をぐるんぐるん。

ヒンドゥー教の女神・ラクシュミがサポートしてくれるブレス。

「やさしさ」
あなた自身にやさしくして下さい。
人々に万物にやさくして下さい。
やさしさはあなたに戻り、あなたを包みます。
(ANGEL CARD / 中森じゅあん)

 ローズクォーツ(AA++) ロータスカット8mm
 チャロアイト(AA++) ラウンド8mm
 ホワイト-ライトグレームーンストーン(AAA) ラウンド6mm
 ブルーレースカルセドニー(AA++) ラウンド6mm


長男さん。
真っ先にゴールデンオブシディアンが浮かんだ。
問題を乗り越えるための精神力をサポートするブレス。

「平安」
外なる世界に混乱があろうとも、内なる世界は平安でありなさい。
全てのことを、その平安と共に行いなさい。
(ANGEL CARD / 中森じゅあん)

 ゴールデンオブシディアン ラウンド8mm
 ライトスモーキークォーツ(AAA) ラウンド8mm
 アクアオーラ ラウンド8mm
 シトリン ラウンド6mm
 クリスタル(AAA) 128面ラウンドカット10mm
 クリスタル ボタンカット6×3mm


お取り扱い準備㊥。

 ザンビア共和国産アメジスト(A++) 128面ラウンドカット8mm
 マダガスカルローズクォーツ ラウンド6mm


ぬくぬく。

 ライトスモーキークォーツ(AAA) ラウンド8mm
 レッドアベンチュリン ラウンド8mm
 イエローカルサイト ラウンド8mm
 クリスタル(AAA) 128面ラウンドカット10mm
 クリスタル ボタンカット6×3mm


もしかすると身内以外からのオーダーってお初かもーん。
ありがとうございました。

美容室の店主()さん。
初めて会って、いろいろお話してると、シンギングボウルを鳴らす僧侶の姿が見えた。
そのせいか完成してみると念珠ぽい。

「ドラマからの分離 / パラス・アテナ」
みんなを幸せにしようと頑張り過ぎるのはやめて下さい。
他人の問題に集中して、自分の人生の目的を先延ばしにしないで下さい。
(アセンテッドマスターオラクルカード)

 アメジスト(AA) ラウンド8mm
 菩提樹 ロンデル7mm
 クリスタル(AAA) ラウンド8mm
 クリスタル ボタンカット6×3mm
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
さとちゃん。
性別:
女性
趣味:
ちまちま。 3食昼寝おやつ付き。
自己紹介:
自己満足&販売をしています。
実家と『美容室ブローニュ』で販売㊥。

も1つブログあります。→ スピリチュアル系 夢屑。

お問い合わせは こちら まで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[04/16 さとちゃん。]
[04/16 くまこ]
[04/16 さとちゃん。]
[04/15 kamimi/miho]
[04/05 さとちゃん。]
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)ちまちま。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]