忍者ブログ
ちまちまワークの作品集 と 雑記帳。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もぐさんからたくさんの生地と口金を頂いたょ。
自分では選ばない生地がいーっぱい。
これで作品の幅が広がれば。

お礼のブレス。
まりもさんとテーマが似てる感じ。

「勇気」
やる気があっても考えているだけではダメです。
今出来ることから始めれば良いのです。
不可能を可能にするのは勇気あふれる実践です。
(ANGEL CARD / 中森じゅあん)

 エンジェライト(AA) ラウンド6mm
 セラフィナイト(AAA) ラウンド6mm
 クリスタル ラウンドツイストカット8mm
 クリスタル ボタンカット6×3mm
PR


蔓字(卍)は輪廻の象徴。
縦線は天地を結び、横線は陰陽を繋ぐ。
仏の守護を得られ、安らかに暮らせると言われてる。

販売用に制作したんだけど、どうも卍が気になるので自分用にしよう。
六芒星と似てるけど、六芒星は宇宙的で、卍はグラウンディング的だと思う。

慈愛(自愛)と統合をサポートする感じかな。

 蔓字天珠(オニキス)
 サードオニキス ラウンド10mm
 ハイパーシーン ラウンド8mm
 クリスタル ラウンド6mm
 クリスタル ボタンカット6×3mm


ラピス、ラブラド、ムーンストーンってベタな組み合わせだけど好きなんだも。
創作や直感などをサポート。
それにレピドライトで変革のサポートをプラス。

 ラピスラズリ(AA+) ラウンド8mm
 ラブラドライト(AA) ラウンド8mm
 ロイヤルブルームーンストーン(AA) ラウンド8mm
 レピドライト(AAA) ラウンド8mm
 クリスタル ボタンカット6×3mm


エオラジェムストーン・オラクルカードより。
「あなた自身とあなたの全ての行動を、いつも無条件に愛しなさい」

 ユナカイト ラウンド6mm
 ゴールデンフローライト(AA++) ラウンド6mm
 クリスタル ラウンドツイストカット8mm
 クリスタル ボタンカット6×3mm


一般的に金運と言われてるタイガーアイ。
棚ボタちうより、お金に繋がる"チャンス"を引き寄せてくれるような気がする。

その波に乗りますか?
それとも乗りませんか?

 イエロータイガーアイ(AAA) ラウンド6mm
 レッドタイガーアイ(AAA) ラウンド6mm
 ルチルクォーツ ラウンド6mm
 クリスタル ラウンドツイストカット8mm
 クリスタル ボタンカット6×3mm


盆経で、蓮の花の上に立った観音様のような方が見えた。
「観音様?」と訊くと「いいえ、如来です」と答えてくれた。
薬師如来ちう言葉が浮かんだけど、特定する必要は無いと思う。

仏様。
これでいいのだ。

そー言えば、双子ちゃんはお釈迦様と同じ誕生日なのねーん。

 ローズクォーツ(AA++) ロータスカット8mm
 アクアオーラ ラウンド8mm
 チャロアイト ラウンド8mm
 ライトスモーキークォーツ(AA) ラウンド8mm
 クリスタル ボタンカット6×3mm


「何かが違う…」
一度完成して、一晩置いて再度見てみる。

心のモヤモヤを残したまま仕事をしていると。
「緑。アベンチュリンを足して薔薇になる」ちうメッセージが。

その通りに作り直すと、納得。

 ロードナイト(AA) ライス10×8×8mm
 ロイヤルブルームーンストーン(AA) ラウンド8mm
 アベンチュリン ラウンド8mm
 ゴールデンフローライト(AA++) ラウンド6mm
 クリスタル ボタンカット6×3mm

※なぜか全部3の倍数なんだょ。


今年に入り「金具のブレスをゴム仕様にして欲しい」ちう依頼をいくつか受けました。
そして今回たくさんの水晶ブレスのお直しを受けました。
大切な物をお任せ頂けることはとても嬉しいです。

浄化の相談を受けることもありました。

ご縁にとてもとても感謝をしています。


べべさんへ。
安眠とリラックスをテーマにちまちま。

「静寂」
あなた自身と深くつながる静寂に満たされた時をもちましょう。
静寂の内にのみ真の導き手がいるのです。

 サードオニキス ラウンド10mm
 ライトスモーキークォーツ(AAA) ラウンド8mm
 チャロアイト ラウンド8mm
 ロイヤルブルームーンストーン(AA) ラウンド8mm
 レッドアベンチャリン ラウンド8mm
 クリスタル(AAA) 132面ラウンドカット8mm
 クリスタル ボタンカット6×3mm


満月に制作。

夏の爽やか系を作ろうとして、手に取ったのはチベット天珠。
世の中に対する不安の現れなのかなぁ。

 如意天珠:願望達成・福財招来・万事好転・男女和合

 水蓮花天珠:美容健康・ストレス解消・病魔退散

 チベット天珠(オニキス)
 ハイパーシーン ラウンド8mm
 ラルビカイト ライス10×8×8mm
 ユナカイト ラウンド6mm
 クリスタル ラウンド6mm
 クリスタル ボタンカット6×3mm
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
さとちゃん。
性別:
女性
趣味:
ちまちま。 3食昼寝おやつ付き。
自己紹介:
自己満足&販売をしています。
実家と『美容室ブローニュ』で販売㊥。

も1つブログあります。→ スピリチュアル系 夢屑。

お問い合わせは こちら まで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[04/16 さとちゃん。]
[04/16 くまこ]
[04/16 さとちゃん。]
[04/15 kamimi/miho]
[04/05 さとちゃん。]
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)ちまちま。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]