忍者ブログ
ちまちまワークの作品集 と 雑記帳。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[307]  [306]  [305]  [304]  [301]  [303]  [302]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日腕時計の電池交換をした。
このタイプって上下2コ入ってるんだょね。

お小遣いが足りない気がして、ついでに$追加換金も。
大通駅に着いて地下鉄を降りると「もっと換金しなさい」ちうメッセージがピーンと。
 またすぐに行くから。
 円高のうちに。
ピーンを信じて多めに換金してみた。



昨年10月、ミラローズ・オープンチャネリングイブニングで、I夫妻とHさんに出会った。
その時は特に交流することなく。
12月、穴口恵子デトックスセミナーでI夫人と再会して、帰りは一緒にお茶した。
それからご縁が深まり。
I夫人のメッセージで「いつでも海外に行ける準備をしておいて」と言われ。
半信半疑でパスポートの期限を確認。
半信半疑で1週間分の荷物が入りそうなスーツケースを買い。
半信半疑のくせに$換金した。
使わなければ円安の時に売ればいいしぃ。
年末、I夫人の紹介で天海和美先生と出会った。
その時に今回の話を知ったけど、無職だし金銭面の心配があって聞き流していた。
日が経つにつれ、どれだけやる気があるのか試されてる気がして。
いざという時に自分に投資出来ないのはダメだと思うようになり。
1月中旬に行くことを決めた。
変わりたいんだも。

再会から3ヶ月。
いやぁ、こんなに早く$を使う日が来るなんて。

人と出会い、人が人を呼び、人が新しい流れを作ってくれる素晴らしさを体感。
それに乗るか乗らないかは自分次第だけど。
流れに乗りますか?
それとも乗りませんか?

それが 引き寄せ と言うのかどうかはわからないけど。

 最善を願う祈り

 私は私にとって最善であり
 人類のすべてにとって最善であり
 地球にとって最善であることのために祈ります
 それは私の元へと流れて来たり
 私の体内を通って流れていきます
 私が何を必要としているか
 何を望んでいるかを
 自覚する前に
 必要なものがすべて与えられます
 望むことがすべて実現します
 それは私の元へと流れて来たり
 私の体内を通って流れていきます

 (ロナハーマンを通してのアーキエンジェル・マイケルの贈り物である確言 大内博訳)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
セドナ。①     HOME     夜食。
プロフィール
HN:
さとちゃん。
性別:
女性
趣味:
ちまちま。 3食昼寝おやつ付き。
自己紹介:
自己満足&販売をしています。
実家と『美容室ブローニュ』で販売㊥。

も1つブログあります。→ スピリチュアル系 夢屑。

お問い合わせは こちら まで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[04/16 さとちゃん。]
[04/16 くまこ]
[04/16 さとちゃん。]
[04/15 kamimi/miho]
[04/05 さとちゃん。]
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)ちまちま。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]