忍者ブログ
ちまちまワークの作品集 と 雑記帳。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日腕時計の電池交換をした。
このタイプって上下2コ入ってるんだょね。

お小遣いが足りない気がして、ついでに$追加換金も。
大通駅に着いて地下鉄を降りると「もっと換金しなさい」ちうメッセージがピーンと。
 またすぐに行くから。
 円高のうちに。
ピーンを信じて多めに換金してみた。



昨年10月、ミラローズ・オープンチャネリングイブニングで、I夫妻とHさんに出会った。
その時は特に交流することなく。
12月、穴口恵子デトックスセミナーでI夫人と再会して、帰りは一緒にお茶した。
それからご縁が深まり。
I夫人のメッセージで「いつでも海外に行ける準備をしておいて」と言われ。
半信半疑でパスポートの期限を確認。
半信半疑で1週間分の荷物が入りそうなスーツケースを買い。
半信半疑のくせに$換金した。
使わなければ円安の時に売ればいいしぃ。
年末、I夫人の紹介で天海和美先生と出会った。
その時に今回の話を知ったけど、無職だし金銭面の心配があって聞き流していた。
日が経つにつれ、どれだけやる気があるのか試されてる気がして。
いざという時に自分に投資出来ないのはダメだと思うようになり。
1月中旬に行くことを決めた。
変わりたいんだも。

再会から3ヶ月。
いやぁ、こんなに早く$を使う日が来るなんて。

人と出会い、人が人を呼び、人が新しい流れを作ってくれる素晴らしさを体感。
それに乗るか乗らないかは自分次第だけど。
流れに乗りますか?
それとも乗りませんか?

それが 引き寄せ と言うのかどうかはわからないけど。
PR


『ヴィクトリア』いちごのクリーム白玉ぜんざい 367円

『ありがとうルーム』大宇宙エネルギー療法を楽しむ会に参加。
終わった後、森さんご夫婦を含め7人で夜ご飯。
私はセミナー前に夜ご飯を済ませてたのでスイーツを。

うん。
このエネルギーは好きかも。
使い方簡単そうだし、いろいろな応用が出来る。

水晶買っちゃおうかなぁ。



追伸:お父さん、お誕生日おめでとう。


『和・創・食・彩 かどめ石。』週替わり御膳 1000円

HEART-GIFT♪~kamimi~』kamimiさんと2days。
今月岩見沢で個展をするので、その打ち合わせに連れて行ってもらった。
どんだけらびゅらびゅ。(ぷw)

『地球の癒し空間ATLANTIAN』でゆたかさんとバッタリ会ったりして。


HEART-GIFT♪~kamimi~』kamimiさん宅へ遊びに行って来た。

ジュエリーライトセラピーをモニター体験。
先日はチャクラだったので、今回は経絡を。
体験後、自律神経が活発化してお腹がむにむに。

モニター体験は4月末まで(出張可/リピーターOK)なので、ぜひ行ってみるべしぃ。


マンション内で初の試み。
住民の皆さんと地区センターでひな祭り茶話会。
さくら餅、うぐいす餅、果物、飲み物、ビンゴゲームなど2時間たっぷり満喫。


『ばぐばぐ』豚挽き肉納豆 980円

スープカレー2days。
ホットペッパークーポンでラッシー付き。

朝ちゃんとデート。


『Fruitscake Factory』ケーキセット(春いちごとティラミスのタルト) 500円

『ありがとうルーム』クリスタルボウル瞑想会の帰り道。

ロビンソン店はケーキセットが500円。
500円以上のケーキを選んでもOKなのが魅力だぁね。
ちなみにこれは1ピース680円するのら。


『オムパレス』キノコの森のオムライス チーズ風味2色ソース(サラダ・スープ・ドリンク付) Sサイズ 1000円

場所は白石区役所近く。

Sサイズなんだけど、玉子LLサイズ3コ、ご飯1合使われてるほどとにかくボリュームたっぷり。
隣席でレギュラーサイズ(玉子LLサイズ5コ分)を完食してる男の人を横目で見つつ。




『Mama's Kitchen』チキンカレー 895円

フジワラとまめちゃんと滝川へ。
本当は中学時代の恩師の家に遊びに行く予定だったけど、奥さんが入院してしまいキャンセルに。
無事だといいなぁ。





満腹後、砂川へ。
日本唯一の馬具屋さん『ソメスサドル』のショールームや、『北菓楼 本店』を見て。





その後、奈井江へ。
『新ないえ温泉北乃湯』で温泉ぷはぁ。


『カリー軒』イタリアンハンバーグ 1150円

ン年振り。
「今日ね、STVラジオで おきらくさん ってラジオネームを聞いて、ちょうど思い出してたとこなのよ」
おじさんもおばさんもお兄ちゃんも、私のことを覚えててくれて嬉しかった。

初めてTEAM-NACSを観たのは、1997年「RECOVER」という舞台。
その当時、ラジオカロスサッポロで「元気出して行こうぜ!」という番組をやってた。
私は3回目からのリスナーで、ラジオネームが おきらくゴン太くん だった。

『N43°』の撮影秘話も聞けたり。
お兄ちゃんがエキストラで出てるのは気付かなかったなぁ。
おじさんに「ハンバーグを焼いてるシーンは替玉?」と訊くと、肯定も否定もせずニコニコ顔。
3代目店主の名前が 憲常 なのは、おじさんおばさんの"憲"と、お兄ちゃんの"常"の名前から来てるんだぁね。(ぷw)
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
さとちゃん。
性別:
女性
趣味:
ちまちま。 3食昼寝おやつ付き。
自己紹介:
自己満足&販売をしています。
実家と『美容室ブローニュ』で販売㊥。

も1つブログあります。→ スピリチュアル系 夢屑。

お問い合わせは こちら まで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[04/16 さとちゃん。]
[04/16 くまこ]
[04/16 さとちゃん。]
[04/15 kamimi/miho]
[04/05 さとちゃん。]
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)ちまちま。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]