忍者ブログ
ちまちまワークの作品集 と 雑記帳。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9日(火)は穴口恵子デトックスセミナー。
10日(水)は穴口恵子オープンチャネリングイブニング。

昨日はダイアナ・ゲイズ年末大浄化スペシャルイブニング。
今日はダイアナ・ゲイズ新年の愛と実現のスフィアイブニング。

「ドルフィンに2年以上通ってるのに成長遅過ぎない?」
自分の向き合い方が甘いのを指摘された。
さっさと手放さないと、カルマが重くなって返ってツラくなるだけ。
気付かせてくれてありがとう。

セミナー尽くしで2008年のデトックスと2009年の準備。
2009年は「目覚めた者達よ、自らの神聖を形にする年」らしい。
PR


『チロリン村』なめ茸と梅 600円

ものすごーく久々。
値上げの嵐の中、ココは量も値段も据え置きで頑張ってるなぁ。

スクラッチくじが当たったので、キヨにお福分けゴチしよぅ。


ン年振りにスクラッチくじを買ってみた。
5枚(1000円分)買って、3枚(200円・500円・特別賞2000円)当たった。

やったー!!
ありがとうございます。
こーゆーお金は貯めずに使わなきゃね。


クリスマスリース教室に行って来た。
講師の『佐藤花光』佐藤義光さんは最近気になってるお花屋さん。
だからこの日をすーごく楽しみにしていた。

ちと難しかったけど、何とかなるもんだ。

このリースのテーマは「赤を使わないクリスマス」なんだけど。
I夫人に「今のさとちゃんの状態は赤を使わなきゃ」と言われたので、赤い実を買って来てちびっと付けよう。


『中国料理 紅燈籠』刀削麺・醤油(ハーフサイズ) 500円

美味しい。
今度はあんかけを食べてみたいなぁ。
穴口恵子さんのデトックスセミナーに行く前の腹ごなし。

穴口さんを通してガイドさんからのメッセージ。
 Free your spirit is simply love yourself.
 あなたのスピリットが自由になるには、自分自身を愛すること。


K様。

チベット天珠。(山形天珠)
たとえどんな障害や困難があっても必ず乗り切れ、平穏な日々が歩める。
山を登るように運気は上昇し、願望が実現する。
 困難克服
 日々平穏
 運気上昇
 願望成就

「成長」
大好きなことに熱中しましょう。
自分を楽しませて成長させましょう。
あなたの成長は世界の成長に貢献するのです。
(ANGEL CARD / 中森じゅあん)

 山形天珠(オニキス)
 ユナカイト ラウンド6mm
 クリスタル ボタンカット6×3mm
 ゴールデンオブシディアン ラウンド8mm


『寿司の福家』ランチBセット 生ちらし 850円

おNewのカメラで食べ物ブログを再開してみよぅ。

カオリちゃんとランチ。
『NUTS CAFE』とで迷い、回らないお寿司屋さんのカウンターに座りたくてこちらへ。
ランチ価格って素敵だなぁ。

「退職記念旅行、一緒に行かない?」と誘ってみたりして。


パッチワークのようなこの生地も。
ミニトランクのようなこの口金も好き好きぃ。


ミニがま。
贈る人、贈られる人、豊かさがいっぱいいーっぱいカエルように。


先月26日(水)にデジカメを紛失。
がま口ケースごと行方不明でショックが2倍。凹

最後に撮ったのはfumiちゃんのお部屋。
それからカバンにしまったかどうか記憶に無ひ。
その後キヨと会った『マクドナルド』も、もぐさんと会った『ロッテリア』も訊いたけど見つからなかった。

全ての出来事は必然。
これも何か意味があるんだろう。
そう思うと切り替えが早く、さっさと新しいカメラ探し。
『ビックカメラ』で目をつけたのを、ネットで探すと9000円も安く買えたょ。

今日おNewが届いて。
一番最初に撮った画像は『FruitscakeFactory』栗とナッツのタルト。
プロフィール
HN:
さとちゃん。
性別:
女性
趣味:
ちまちま。 3食昼寝おやつ付き。
自己紹介:
自己満足&販売をしています。
実家と『美容室ブローニュ』で販売㊥。

も1つブログあります。→ スピリチュアル系 夢屑。

お問い合わせは こちら まで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[04/16 さとちゃん。]
[04/16 くまこ]
[04/16 さとちゃん。]
[04/15 kamimi/miho]
[04/05 さとちゃん。]
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)ちまちま。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]