忍者ブログ
ちまちまワークの作品集 と 雑記帳。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鎌倉散策。
2日目は江ノ電に乗って長谷駅へ。

修学旅行生がいっぱいいた長谷寺。
写経がしたかったけど、スケジュールの都合で断念。凹




とても静かな御霊神社。




高徳院の大仏。
胎内に入ることも出来る。
PR


『ホテル法華クラブ藤沢』705号室

3泊4日お世話になります。
大浴場付きでスッキリサッパリ。

 705 エンジェル・ナンバー
 天に導かれた変化が、あなたを正しい道に進めてくれました。
 いつでも、この変化の間も、神があなたを助け、見守ってくれています。


『サイゼリヤ』トマトクリームスパゲッティ 499円

昼ご飯&夜ご飯。


一人旅。

鎌倉散策。
1日目は北鎌倉駅から鎌倉駅へ。

まずは円覚寺。




二分咲きの梅がキレイだった東慶寺。




布袋さんとハグした浄智寺。




葉祥明美術館。
大好きな絵本作家さん。






建長寺の地蔵菩薩。




閻魔大王がいる円応寺。

懺悔文を唱えて。
現在・過去・過去世で犯した罪が全て許されたかな?




とても静かな浄光明寺。




おみくじ"凶"だった鶴岡八幡宮。
結ばすに持って帰ろう。
 Ⅳ「ORDER」オーダー(秩序)
*カードの意味
法と秩序・実践性・決断・拡大された計画。

-------------------------------------
メッセージ:
閉じていた翼が開かれるとき。
今年新たにあなたの中の内なる側面が顔を出すでしょう。
自分でも知らなかった一面が見えてくるのかもしれません。
内に秘めたパワーを表現する年です。
あなたの生まれた年のイヤーカードは「11」でタロット的にいうと力(ちから)のカードです。
もって生まれたちからを実現できるときということでもあると思います。
今まで出来なかったこと、途中で投げ出していたこと、後回しにしていたこと。。。など、もしくはまったく別の新たな何かやりたいことが出てくるのかもしれません。
いずれにせよ、あなたが既に持っている智慧が表面に浮上してくるのです。
恐れず、堂々とあなたらしさを表現してください。
あなたの中のあなたらしさというものを確立すべく、必要な決断をするときでもあるようです。

--------------------------------------------------------

今年一年、パワフルにやりたいことたくさん出来るといいですね☆

ご縁に感謝します。
いつもありがとう。
愛と光を込めて。

梨歌


※使用カード タローデパリ


『魚一心』海鮮丼定食 1260円

スポンサーは母。

ショッピング㊥の母と、会社の昼休み㊥の姉と、私。
ご馳走様でした。


福は内。

近所の神社で参拝。
帰りにおみくじと福豆を購入。


第2回みらくるフェスタ』に参加しました。

スタッフの皆様。
ご来場下さった皆様。
商品をお手に取ってご覧下さった皆様。
お買い上げ下さった皆様。

たくさんの方々に感謝。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。


『北海道大学 中央食堂』イカかき揚げうどん 357円

麺つゆがしょっぱい。

一般人でも利用出来る学食。
学生さん達に囲まれて違和感たっぷり。


『串鳥』トンカツ定食 550円

カカズと焼鳥居酒屋さんでランチ。

ご飯とキャベツが食べ放題。
このボリュームと金額っていいねぇ。

pm12:00過ぎたら店内は老いも若きも男性ばかりで混み混み。
プロフィール
HN:
さとちゃん。
性別:
女性
趣味:
ちまちま。 3食昼寝おやつ付き。
自己紹介:
自己満足&販売をしています。
実家と『美容室ブローニュ』で販売㊥。

も1つブログあります。→ スピリチュアル系 夢屑。

お問い合わせは こちら まで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[04/16 さとちゃん。]
[04/16 くまこ]
[04/16 さとちゃん。]
[04/15 kamimi/miho]
[04/05 さとちゃん。]
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)ちまちま。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]