忍者ブログ
ちまちまワークの作品集 と 雑記帳。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『Mammy Angel』さん&朝ちゃんと一緒に、新月のソウルメイキング・春分ドリームマップを作った。
あれこれ貼りまくりん引き寄せ引き寄せ。

その後シェア会。
ぜひ、小樽パワースポット&苺狩りツアーや、円山・三角山登山ツアーをやりませぅ。



 ※画像をクリックすると大きく見れます。
PR




『リストランテ クレス』ランチビュッフェ 1500円

wakaちゃんと長沼ドライブ。

メイン料理1品選択&野菜ビュッフェのお店。
メインは小海老のピザを選んでみた。
野菜不足だからいーっぱい食べなきゃ。





食後は栗沢温泉へ。
内風呂1つ、水風呂1つ、洗い場が2つしかない小さな温泉。
受付のおばさんとお喋りしたり、お風呂場でおばあちゃん達とお喋りしたり。
触れ合いたーっぷりで楽しかったょ。


双子の姪っ子ちゃんの卒園した。
同時に、入園からお世話になった加藤先生が、健康的なことを理由に退職することに。

お世話になった先生へ。

「マトリョーシカの生地でお願いね」と母から。


お腹を満たしたから、ゆっくり作品展を見よう。

kamimiさんは頑張り屋さんだと思ふ。
作品の幅を広げるために、『Rippl*y*rill』柴田祥衣先生のビーズ教室に通ったり。
その成果が表れてるなぁと思った。

チャクラペンデュラムを譲っちゃったから、新しいのが欲しいかもーん。

続々とお客さんが見てたょ。

雑貨屋さんの名前が『Cocopelli』ちうんだけど。
思わず、店主さんに「どーしてココペリってゆーんですか?」って訊いちゃった。
だってネイティブアメリカンの精霊だも。
セドナ繋がり?


『SEIZE THE DAY!』チキンカレー 800円(ランチタイムはサラダorデザート付)

HEART-GIFT♪~kamimi~』kamimiさんの作品展を見に、高速バスに乗って岩見沢へ。

12:30頃着。
会場はスープカレー屋さんが経営してる隣りの雑貨屋さん。
お腹ペコペコだったので、まずは見るよりも食わねば。

私の後に入って来た女の子2人は、注文するとすぐに席を立って雑貨屋さんへ。
戻って来ると、メニューに挿めてある作品展のDMを見てたょ。




HEART-GIFT♪~kamimi~』kamimiさんと、アートクレイシルバー・インストラクターのTamachan先生と3人でがま口ちまちま。
SMAPのライブDVDを見ながら楽しく。

チャーム付けは宿題ね。

 ※クマちゃんのぬいぐるみに注目!(ヒント:手と足の裏側は薔薇柄)


だーいぶ前にyasukoさんから頂いたチラシ。
Blue Star Child CREATION』HA-RU-KOさんにソールポートレートをオーダーした。
フリーハンドとは思えない幾何学模様の絵。
現在5人待ちなので、届くのは4月中とのこと。
急がないので、のんびり待ってよぅ。

魂の絵は初めてではない。
CHIMNEYS☆癒しの家』TOMOKO先生に(↑)描いて頂き、チャネリングメッセージを頂いた。
久々に目を向けたら、波動が落ちてるように感じた。
気付かなくてごめんなさい。


先日『セッションフェスタ』に行こうと、地下鉄駅の階段を下りている時に。
ふとホワイトアンジェリカが浮かんだ。

大満足で会場を出た後。
しばらくすると、重く圧し掛かる身体のダルさと強烈な眠気と異常な食欲。

ああ。
これは何度も経験がある。
憑いてるんだ。

だからホワイトアンジェリカなんだ。
この香りを身にまとうと、オーラの守護と強化でマイナスのエネルギーから守ってくれると言われてる。
なるほど。
これからはお出掛け前の必需品だぁね。


『アンポルテ』カツカレー 530円

2days。
またエビフライプレートが食べたくて行ったんだけど、その場で気が変わり。

ふと、カレー率が高いくまこを思い出したりして。


初回納品分。
検品はもぉのすごくドキドキだけど、特に何も言われずホッと一安心。

小物入れ と 丸がま口。





デジカメケース。
一番作りたかった作品が完成して嬉しひ。
プロフィール
HN:
さとちゃん。
性別:
女性
趣味:
ちまちま。 3食昼寝おやつ付き。
自己紹介:
自己満足&販売をしています。
実家と『美容室ブローニュ』で販売㊥。

も1つブログあります。→ スピリチュアル系 夢屑。

お問い合わせは こちら まで。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/16 さとちゃん。]
[04/16 くまこ]
[04/16 さとちゃん。]
[04/15 kamimi/miho]
[04/05 さとちゃん。]
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)ちまちま。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]