忍者ブログ
ちまちまワークの作品集 と 雑記帳。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ゴム交換が多い。
いつも身に付けていてくれてとても嬉しひ。

双子ちゃんのブレス。
ゆうり(㊧下)のがわりと手首ギリギリぽく見えた。
成長したんだぁね。
次にメンテナンスする時はサイズ調整しなきゃ。
PR
手作りのサンキャッチャーで、春に近付きつつある窓辺を飾ってみませんか?

Mammy Heart』yukoさんeikoさんのご協力で、サンキャッチャー講習会を行います。
おしゃべり会も兼ねているので、一緒に楽しみましょう。
私の知り合いも、知り合いでなくても、たまたま検索でヒットした方も、どなたでもOKですよ。

お問い合わせ、参加申し込みは こちら から。
mixiをご利用の方は こちら の"メッセージを送る"からでもいいです。
よろしくお願いします。

 日時:3月22日(日)11:00から
 場所:さとちゃん宅(地下鉄東豊線栄町駅徒歩5~6分)
 持ち物:昼ご飯とおやつと飲み物
 参加費:3500円(講習費・材料費込)
 定員:3人(あと2人)



3月25日(水)に、『HEART-GIFT♪~kamimi~』kamimiさん宅で、がま口ワークショップをします。
詳細は こちら をご覧下さい。
よろしくお願いします。


『ばぐばぐ』豚挽き肉納豆 980円

スープカレー2days。
ホットペッパークーポンでラッシー付き。

朝ちゃんとデート。


『Fruitscake Factory』ケーキセット(春いちごとティラミスのタルト) 500円

『ありがとうルーム』クリスタルボウル瞑想会の帰り道。

ロビンソン店はケーキセットが500円。
500円以上のケーキを選んでもOKなのが魅力だぁね。
ちなみにこれは1ピース680円するのら。


『オムパレス』キノコの森のオムライス チーズ風味2色ソース(サラダ・スープ・ドリンク付) Sサイズ 1000円

場所は白石区役所近く。

Sサイズなんだけど、玉子LLサイズ3コ、ご飯1合使われてるほどとにかくボリュームたっぷり。
隣席でレギュラーサイズ(玉子LLサイズ5コ分)を完食してる男の人を横目で見つつ。




『Mama's Kitchen』チキンカレー 895円

フジワラとまめちゃんと滝川へ。
本当は中学時代の恩師の家に遊びに行く予定だったけど、奥さんが入院してしまいキャンセルに。
無事だといいなぁ。





満腹後、砂川へ。
日本唯一の馬具屋さん『ソメスサドル』のショールームや、『北菓楼 本店』を見て。





その後、奈井江へ。
『新ないえ温泉北乃湯』で温泉ぷはぁ。


『カリー軒』イタリアンハンバーグ 1150円

ン年振り。
「今日ね、STVラジオで おきらくさん ってラジオネームを聞いて、ちょうど思い出してたとこなのよ」
おじさんもおばさんもお兄ちゃんも、私のことを覚えててくれて嬉しかった。

初めてTEAM-NACSを観たのは、1997年「RECOVER」という舞台。
その当時、ラジオカロスサッポロで「元気出して行こうぜ!」という番組をやってた。
私は3回目からのリスナーで、ラジオネームが おきらくゴン太くん だった。

『N43°』の撮影秘話も聞けたり。
お兄ちゃんがエキストラで出てるのは気付かなかったなぁ。
おじさんに「ハンバーグを焼いてるシーンは替玉?」と訊くと、肯定も否定もせずニコニコ顔。
3代目店主の名前が 憲常 なのは、おじさんおばさんの"憲"と、お兄ちゃんの"常"の名前から来てるんだぁね。(ぷw)


『N43°』
ン年振りに映画館で映画を観た。

平日昼間のせいか、大きな会場に10人強しかお客さんがいなかった。
笑いながら。
泣きながら。
お茶を飲みながら。
キャラメルポップコーンを食べながら。
周りを気にすること無く、ゆっくり観ることが出来たょ。


HEART-GIFT♪~kamimi~』kamimiさん宅で、アートクレイシルバー・インストラクターのTamachan先生の講習会。
講習会はもちろん、新たな出会いが楽しい。
わかりやすい説明とサポートで、こーんなに素敵なピンキーリングを作ることが出来た。
土台が出来ると、次はkamimiさんの石でドレスアップ。
「さとちゃんはピンクと青か緑じゃないかな?」
ペンデュラムを回すとターコイズとロードナイトと水晶。
見事に青とピンクの組み合わせになった。
流石だなぁ。

余った粘土でくるくる渦巻きのチャーム作り。

せっかくだけどリングのサイズが1~2号大きいんだな。
まぁ、ペンダントトップにもなるしね。


雪が降り続く中、ご参加ありがとうございました。
次回の企画をしているので、またよろしくお願いします。

座布団用意しておきます。(ぷw)
プロフィール
HN:
さとちゃん。
性別:
女性
趣味:
ちまちま。 3食昼寝おやつ付き。
自己紹介:
自己満足&販売をしています。
実家と『美容室ブローニュ』で販売㊥。

も1つブログあります。→ スピリチュアル系 夢屑。

お問い合わせは こちら まで。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/16 さとちゃん。]
[04/16 くまこ]
[04/16 さとちゃん。]
[04/15 kamimi/miho]
[04/05 さとちゃん。]
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)ちまちま。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]