忍者ブログ
ちまちまワークの作品集 と 雑記帳。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





㊤ズーム ㊦デジタルズーム

mixiコミュ:満月の力で臨時収入を得る会

アファーメーション
私のお金が増えるために、あらゆるサポートをして下さい。
満月の力で、そのサポートの力が倍増しますように。
私がお金持ちになるために、不要な思い込みがあるのなら、満月のエネルギーで潜在意識を浄化して下さい。
私のお金がどんどん増えますように!
PR


羽田空港神社。
今回の旅のサポートを感謝して。


『ホテル羽田イン』412号室

帰りの飛行機。
雪害のため、千歳空港の滑走路が閉鎖された。
千歳上空から着陸出来ずに、そのまま羽田空港へ引き返すことに。

羽田発20:05、羽田着22:30。
7列目に座ってたから早く降りれて、早く振替便の手続きが出来て、早くホテルを手配することが出来た。
そのまま空港に寝泊まりしてもいいんだけど、振替便までそこで約半日もボーッとしていたくないので、ホテルを探すことにした。

改めて携帯電話って便利だなぁ。
空港送迎&朝食付きの格安ホテルを見つけた。
23:30に迎えの車が来てくれて、チェックインしてると、フロントの電話が鳴って「満室です」と答えてた。
私は本当にラッキーだったと思う。

 412 エンジェル・ナンバー
 確固とした信じる心と楽観で満ちていられるよう、天使や大天使に、夢の中に来て悲観を拭い去ってくれるよう頼んで下さい。


江ノ島と鵠沼海岸。

エッセンシャルオイルセミナー最終日。
ありがとうございました。


『リンガーハット』長崎皿うどん 450円。

夜ご飯は懐かしい遠恋の味2days。
たっぷり酢をかけて。


『Angel of the sea』天海和美先生のオフィス。

午前中は雑談。
私に会いたいという方が2人も来てくれてビックリ。

午後からセミナー。
海辺に出て波の音を聞きながら。
12種類の精油と、土地の波動と、太陽の光が、過去や過去世の傷の修復をお手伝いしてくれた。

今までずーっと悲劇のヒロインを演じてヨシヨシしてた。
そーやって自己肯定して守ることしか出来なかったんだと思う。

過去は過去。
それも経験、それも学び、どれも私の大切な一部。
「癒す」って、こんなにも穏やかでどーでも良くなることなんだなぁ。


小田急片瀬江ノ島駅。

セミナー前に再び江ノ島神社へ。
茅の輪をくぐって、人形(ひとがた)を納めて来た。


『リンガーハット』長崎ちゃんぽん 450円

夜ご飯は懐かしの遠恋の味。


約1ヶ月振りの江ノ島神社。
茅の輪をくぐって厄除・悪疫退散。


13:00にナリと市営地下鉄踊場駅改札前で待ち合わせ。
プロフィール
HN:
さとちゃん。
性別:
女性
趣味:
ちまちま。 3食昼寝おやつ付き。
自己紹介:
自己満足&販売をしています。
実家と『美容室ブローニュ』で販売㊥。

も1つブログあります。→ スピリチュアル系 夢屑。

お問い合わせは こちら まで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[04/16 さとちゃん。]
[04/16 くまこ]
[04/16 さとちゃん。]
[04/15 kamimi/miho]
[04/05 さとちゃん。]
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)ちまちま。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]